Page 2

スタイルアップに使える!骨格診断ウエーブにオススメなネットショップ2選。

スタイルアップに使える!骨格診断ウエーブにオススメなネットショップ2選。

雑誌やネットでよく見る骨格診断、ウエーブと判断したかたにオススメなネットショップと、今年の春すごくよく使っているパンツをご紹介したいと思います。 骨格診断ウエーブさんは女性らしい服装が似合うかたっていうとわかりやすいですかね。フレアスカートにノーカラージャケット。 学校の入学式で着れそうなかんじ。   わたし...Read More
可愛い写真のうつりかたのコツ3つ、ポーズなども
メイク

可愛い写真のうつりかたのコツ3つ、ポーズなども

隣にかわいい若い女性!ぎゃ!並びたくない。 みんなとの集合写真、少しでもかわいく撮りたいと思うのが女の性ですよね。きょうは、ちょっとでもかわいく撮るコツを書きたいと思います。参考にしていただけると嬉しいです。     自分の得意な角度を知る 顔が左右同じのシンメトリーな人はそうそういません。 私は左...Read More
簡単可愛いリップ![キャンメイク〕ステインオンバームルージュティント3種
コスメ

簡単可愛いリップ![キャンメイク〕ステインオンバームルージュティント3種

林村ゆかりです(@yukarice0) きょうはキャンメイクから新しく出たステインオンバームリップをご紹介したいと思います。 キャンメイクで人気だったステインオンバームルージュ。そのティント版がついに出たようですね。ステインオンバームにさらに色持ち、色づきアップしたものとなっています。   こちらの3色です。...Read More
ネットで骨格診断・パーソナルカラーがいつも違う結果になるかたに
ビフォーアフター

ネットで骨格診断・パーソナルカラーがいつも違う結果になるかたに

林村(木村)です。苗字が微妙にややこしいかんじになっております、恐縮です。 さくらが咲いてきましたね〜お花見に行かれるかたも多いかな? ネットでパーソナルカラー診断や骨格診断があると思うのですが、いつも違う結果になってしまって自分は結局どこに属すんだろう?と思ったことありませんか? わたしはネットで診断していていつもそ...Read More
骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスンのサロンをオープンしました✨

骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスンのサロンをオープンしました✨

4月1日から骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスンでお肌のくすみ改善やスタイルアップして見えたり、垢抜ける外見作りをご提案するサロンをオープンしました! アラサーからの疑問で、 今まで似合っていたお洋服が似合わなくなってきた。 本当に似合う服、似合う色を流行だけでなく知りたい。肌のくすみが目立ってきた、自分に似...Read More
カバーマークのコスメカウンターで自分のパーソナルカラーが知れるよ!店頭で体験してきました。
コスメ

カバーマークのコスメカウンターで自分のパーソナルカラーが知れるよ!店頭で体験してきました。

わたしのファンデの色合っているのかな? コスメカウンターで選んでもらってもなにか違う気がする。ファンデーションをきちんとつけたのになんか肌がくすんでる?! そんな風に思ったことはありませんか? ファンデーションの色や種類が豊富なカバーマークのコスメカウンターへ先日行ってきました。今回はその様子をお話したいと思います。 ...Read More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • Category
  • Tag Cloud