小顔

Tagged
即効性のある!顔のむくみの取り方5つ⭐︎

即効性のある!顔のむくみの取り方5つ⭐︎

朝起きたら顔がパンパン..。昨日の飲み過ぎ?それとも食べすぎたからかな?肌の調子も良くないし。。そんなことはありませんか?私は結構あります。。私の場合はお酒も好きだったりするので余計に大変な日があります。 自分は痩せていて細いから顔のむくみがあるくらいで丁度良い〜。なんて人は少ないと思います(笑)今回は、むくんでしまっ...Read More
ゴリゴリ小顔リンパマッサージやめました。
スキンケア

ゴリゴリ小顔リンパマッサージやめました。

  リンパマッサージって知ってますか?身体中に通っているリンパを手などで流していくマッサージのことでう。私はよくやっていたのですが、最近やってません。 体から顔、頭までコリを流すだけで顔色が良くなったりスッキリしたり、身体の調子が整ったりするのですが、ゆっくりとそういうことをやるよりも他に気になることがあった...Read More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • Category
  • Tag Cloud