April 2017

Month
魅力的な女性が周りにいると美意識が高まる!バチェラージャパンに参加しての感想。ドレスのスタイリングに見るパーソナルカラーと骨格診断。
骨格・パーソナルカラー

魅力的な女性が周りにいると美意識が高まる!バチェラージャパンに参加しての感想。ドレスのスタイリングに見るパーソナルカラーと骨格診断。

こんにちは、林村(木村)ゆかりです。(@yukarice0) 参加しているバチェラージャパン。 次は最終話ですね!わたしは早期離脱してしまいましたが、とても濃い日々になり刺激をたくさんいただけました。 早期離脱するくらいなら参加しなきゃいいのに..もっと頑張って欲しかった..今田さんにボロクソ言われて立ち直れないでしょ...Read More
一汁一菜で心と身体が嬉しく感じるゆるいダイエットはじめました
美容食

一汁一菜で心と身体が嬉しく感じるゆるいダイエットはじめました

こんにちは、林村ゆかりです(@yukarice0) 仕事や家事で忙しい!でも毎日の食事はかならず作って食べないといけないし..ということで毎回悩むのが献立だと思います。 最近、食事は一汁一菜でよいと提唱している料理研究家の土井善晴さんを真似てわたしもお家にいるときは一汁一菜生活はじめてみました! わたし自身、外食や、飲...Read More
サロンオープンイベントとSONYアロマスティックを使った感想。

サロンオープンイベントとSONYアロマスティックを使った感想。

ゆかりです(@yukarice0) 先日、骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイスのサロンオープンイベントをしました!内容は、SNSなどでも使えるプロフィール写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらおうの会♪ 時間を区切って、部屋の中や外で撮りました。晴れていてあたたかくて本当によかった〜😊 写真掲載をOKくれた...Read More
化粧をさぼりたい..お肌を休めたい日に最小限のミニマムメイク。
メイク

化粧をさぼりたい..お肌を休めたい日に最小限のミニマムメイク。

こんにちは。林村ゆかりです。(@yukarice0) 今日はちまたで話題のミニマムメイクについて書きたいと思います。 ミニマムメイクとはメイク道具を最小限に抑えて時短メイクをすることで今の断捨離文化らしいメイク方法ですね。 正直、メイクって時間をかけて施したほうがとっても綺麗に仕上がるし、奥深い顔になれると思うんです。...Read More
髪型・カラーは美容師さんにおまかせ?理論を知ると似合うものがわかります。
ヘアカラー

髪型・カラーは美容師さんにおまかせ?理論を知ると似合うものがわかります。

こんにちは、ゆかりです。(@yukarice0) 先日、美容室gricoでヘアカット・カラーに行きました。急にもかかわらず施術していただき助かりました!ヘアサロンはとってもアットホームでいつも笑顔にしてくれる大好きなお店です。男性女性問わずオススメです!! いつもはオーナーのエザキさんなのですが、急ということでTOMO...Read More
【口コミ】ララランドの感想とジャズの楽しさ
音楽・映画

【口コミ】ララランドの感想とジャズの楽しさ

「ラ・ラ・ランド」話題だったのですが、なかなか行けなくてやっと行くことができました!映画で観た方がいいということだったので壮大なんだろうな〜ぐらいの心持ちで何も前情報なしでいきました。 お友達のアーミーちゃんと一緒に♥ ネタバレも含みますので、ここから先はネタバレを見たくないかたはご遠慮ください。   &nb...Read More
スタイルアップに使える!骨格診断ウエーブにオススメなネットショップ2選。

スタイルアップに使える!骨格診断ウエーブにオススメなネットショップ2選。

雑誌やネットでよく見る骨格診断、ウエーブと判断したかたにオススメなネットショップと、今年の春すごくよく使っているパンツをご紹介したいと思います。 骨格診断ウエーブさんは女性らしい服装が似合うかたっていうとわかりやすいですかね。フレアスカートにノーカラージャケット。 学校の入学式で着れそうなかんじ。   わたし...Read More
可愛い写真のうつりかたのコツ3つ、ポーズなども
メイク

可愛い写真のうつりかたのコツ3つ、ポーズなども

隣にかわいい若い女性!ぎゃ!並びたくない。 みんなとの集合写真、少しでもかわいく撮りたいと思うのが女の性ですよね。きょうは、ちょっとでもかわいく撮るコツを書きたいと思います。参考にしていただけると嬉しいです。     自分の得意な角度を知る 顔が左右同じのシンメトリーな人はそうそういません。 私は左...Read More
簡単可愛いリップ![キャンメイク〕ステインオンバームルージュティント3種
コスメ

簡単可愛いリップ![キャンメイク〕ステインオンバームルージュティント3種

林村ゆかりです(@yukarice0) きょうはキャンメイクから新しく出たステインオンバームリップをご紹介したいと思います。 キャンメイクで人気だったステインオンバームルージュ。そのティント版がついに出たようですね。ステインオンバームにさらに色持ち、色づきアップしたものとなっています。   こちらの3色です。...Read More
ネットで骨格診断・パーソナルカラーがいつも違う結果になるかたに
ビフォーアフター

ネットで骨格診断・パーソナルカラーがいつも違う結果になるかたに

林村(木村)です。苗字が微妙にややこしいかんじになっております、恐縮です。 さくらが咲いてきましたね〜お花見に行かれるかたも多いかな? ネットでパーソナルカラー診断や骨格診断があると思うのですが、いつも違う結果になってしまって自分は結局どこに属すんだろう?と思ったことありませんか? わたしはネットで診断していていつもそ...Read More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • Category
  • Tag Cloud