February 2017

Month
パーソナルカラー・骨格診断・メイク、初めてのモデルさんレッスン!【ビフォーアフター】
ビフォーアフター

パーソナルカラー・骨格診断・メイク、初めてのモデルさんレッスン!【ビフォーアフター】

こんばんは、ゆかり(@yukarice0)です! 先日メイクプロコースを卒業しました。 メイクのプロコースでは、エイジングメイクや美人に見える黄金比に沿っての矯正メイク、化粧品の基本的なことなど学びました。 私は今後骨格診断・パーソナルカラー診断をして、メイクの施術をしていこうと思っています。 →骨格診断・パーソナルカ...Read More
自宅で初のジェルネイル!ジャパンネイルのジェルキッドを買ってみたよ。わたし調べの口コミ!
ネイル

自宅で初のジェルネイル!ジャパンネイルのジェルキッドを買ってみたよ。わたし調べの口コミ!

  ジェルネイルって指だけでも1万円くらいかかるし、2週間くらいのモチ。だけどやったあとの高揚感といったら・・家事をしていても、シャワーを浴びていてもふとした瞬間指を眺めてたりするんですよね。   骨格レッスンで同じだったひとがジェルネイルをご自分でやられててとても綺麗だったので聞いてみると、キッド...Read More
朝のスタイリングが楽になる!乾燥系剛毛のわたしがうるつや髪で触りたくなるモテ髪に。
ヘアケア

朝のスタイリングが楽になる!乾燥系剛毛のわたしがうるつや髪で触りたくなるモテ髪に。

こんにちは!ゆかり(@yukarice0)です。 私は今、ヘアアレンジを楽しみたいなと思って、絶賛髪を伸ばし中です。わたしの髪は、乾燥しやすく硬い毛質でストレートヘアにしようとすると毎日朝ブローや、ストレートアイロンをかけないといけないんです。 シャンプーを変えてみたり、オイルを色々試したり、ドライヤーの当て方も気をつ...Read More
骨格診断・パーソナルカラーを知って洋服・コスメ選びを楽にしよう!

骨格診断・パーソナルカラーを知って洋服・コスメ選びを楽にしよう!

こんにちは、ゆかり(@yukarice0)です。 男性の友人に何年か前、見た目が綺麗なひとは生涯3000万円ほど得をすると聞いたことがあります。 綺麗な女性は男性からご馳走してもらえたり、優しくしてもらえる機会が多いからかもしれません。はたまた年収の高い男性と結婚できるのかもしれないですね。 さて、見た目は何から作られ...Read More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • Category
  • Tag Cloud