January 2017

Month
罪悪感なく服を断捨離する方法!「フランス人は10着しか服をもたない」を読んで変わったこと。
ファッション

罪悪感なく服を断捨離する方法!「フランス人は10着しか服をもたない」を読んで変わったこと。

こんにちは、ゆかり(@yukarice0)です。 暖かくなってくると衣替えの季節ですね!明るい服を着たくなったり、今まで着ていた服を整理したり。わたしの家は小さなウォークインクローゼットになっているのですが、服がぱんぱんになって収納の引き出しが閉まらなくなってしまったので、もうすぐ春にもなりますし断捨離をしようと試みま...Read More
鼻と口の間の縮めて石原さとみさん風旬美人に。美人比率を高めるメイク方法⭐︎

鼻と口の間の縮めて石原さとみさん風旬美人に。美人比率を高めるメイク方法⭐︎

  こんにちは、ゆかり(@yukarice0)です⭐︎ わたしはYOUTUBEでメイクの動画配信もしているのですが、コメントで鼻と口の距離が空いていて老けて見える。というのがありました。 色んな良いコメントやなんでこんなにムカつかれているの?といったコメントがあるのですが、この老けて見える、というコメントはな...Read More
今春ローンチ予定のキレイになれるFiNCアプリを使ってみた感想。
ブログ

今春ローンチ予定のキレイになれるFiNCアプリを使ってみた感想。

こんにちは、ゆかり(@yukarice0)です。 今年の目標はジムに通うこと。もあるのですが、どこにしようかな〜と迷っていて探せていない状態です。パーソナルコーチもつけて一緒に理想の身体つくりを目指せればと思っていたところちょうどこういうアプリに出会いました。 ジムでもパーソナルコーチをつけるのはお金に余裕のあるかただ...Read More
毎週行きたい!幸せホルモン、セロトニンがでるごはんやさん⭐︎【都立大学駅 カーリカ・リ】
好きなお店

毎週行きたい!幸せホルモン、セロトニンがでるごはんやさん⭐︎【都立大学駅 カーリカ・リ】

こんにちは!ゆかり(@yukarice0)です。 家でごはんを食べることの多いわたしは冬になったらますます篭ってしまいます>< せめて買い物には極力歩くようにはしているのですが… 家にばかりいるとうつっぽく気分がちょっと落ち込んできたりすることはありませんか?うつっぽいとき、気分が乗らないときに...Read More
オリーブスパの出張サービスを使ってみた。
ボディケア

オリーブスパの出張サービスを使ってみた。

こんにちは、ゆかり(@yukarice0)です! わたしは女性ホルモンのバランスが急激に変わるのか下半身がよくパンパンになったり、頭がこるといいますか、頭痛に悩んだりしていたので、何年か前はよくオイルリンパマッサージの施設を利用していました。 リラックスができて、その時間だけは贅沢な気分になれることも好きでした。でも年...Read More
泉質の良い温泉に入ると肌が変わる。最近は化粧品に取り入れてみました。
コスメ

泉質の良い温泉に入ると肌が変わる。最近は化粧品に取り入れてみました。

こんばんは、ゆかり(@yukarice0)です。 いや〜、寒い! 寒すぎますね、昨日は外にでると寒いってだけで吐き気がしたくらいです。靴もアウトドアブランドのパタゴニアで完全防備、外気シャットアウトしてあたためないと出られないくらいです。 手首、足首、顔まわりと3つの首をあたためるだけでも冷えに効くっていいますよね。マ...Read More
自分がどんな美容に気をつかっているか、ライフスタイルなども発信していこうと思います。

自分がどんな美容に気をつかっているか、ライフスタイルなども発信していこうと思います。

こんにちは。ゆかり(@yukarice0)です。 今日から仕事初めのかたも多いでしょうか。 このブログをどうしていこうかなぁ。。と年末年始に考えて、自分がどんな美容に気をつかっているのかということ、ライフスタイルのことを含めて書いていくことに決めました! 今までは記事的なことをやりたいなぁと思っていたのですが、自分のこ...Read More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • Category
  • Tag Cloud