美容食

Category
ビューティミートと呼ばれる鴨肉!東京で食べるならここがオススメ!オシャレに友達と・接待・デートにも。
美容食

ビューティミートと呼ばれる鴨肉!東京で食べるならここがオススメ!オシャレに友達と・接待・デートにも。

外食は美味しいものが食べたいけど、美容にも気を遣いたい。 東京にいると美味しいご飯屋さんが多くて、食べログなどのサイトを見ても迷いますね。 女性同士や誰かと集まるときや、デートなどで自分が提案しないといけない時もあると思います。 デートでも女性同士でもおしゃれに!というのにもオススメなのですが、、 美容にも良い鴨肉を専...Read More
ランチだけでもキレイをつくる食事を心がける。渋谷で野菜をたくさんとれるランチ3選。
美容食

ランチだけでもキレイをつくる食事を心がける。渋谷で野菜をたくさんとれるランチ3選。

  「肌が荒れてきている」「便秘がちでつらい」 いつもキレイでいたいけど、仕事や家事が忙しくて自分にかまっていられなくて鏡をみたらひどい・・女性ならそんなお悩みありますよね。 個人的な情報ですが、私はお酒も好きなのでリセットの意味もこめてお酒をたくさん飲んだ次の日はフレッシュジュースを飲んだり、野菜をたくさん...Read More
一汁一菜で心と身体が嬉しく感じるゆるいダイエットはじめました
美容食

一汁一菜で心と身体が嬉しく感じるゆるいダイエットはじめました

こんにちは、林村ゆかりです(@yukarice0) 仕事や家事で忙しい!でも毎日の食事はかならず作って食べないといけないし..ということで毎回悩むのが献立だと思います。 最近、食事は一汁一菜でよいと提唱している料理研究家の土井善晴さんを真似てわたしもお家にいるときは一汁一菜生活はじめてみました! わたし自身、外食や、飲...Read More
自分がどんな美容に気をつかっているか、ライフスタイルなども発信していこうと思います。

自分がどんな美容に気をつかっているか、ライフスタイルなども発信していこうと思います。

こんにちは。ゆかり(@yukarice0)です。 今日から仕事初めのかたも多いでしょうか。 このブログをどうしていこうかなぁ。。と年末年始に考えて、自分がどんな美容に気をつかっているのかということ、ライフスタイルのことを含めて書いていくことに決めました! 今までは記事的なことをやりたいなぁと思っていたのですが、自分のこ...Read More
チアシードの次に流行るのはコレ!スーパーフードのメコンサチャインチナッツを食べてみたよ。
美容食

チアシードの次に流行るのはコレ!スーパーフードのメコンサチャインチナッツを食べてみたよ。

こんばんは、ゆかりです。 昨日は、みんなのメイク勉強会のクリスマスパーティに参加させていただきました。美容に興味のあるかたばかりで女子力あがりました〜! クリスマスプレゼント交換なんかもあったんですよ、わたしはビューラーとアレンジとかで髪がピコッとでてしまったのを抑えるワックスをいただきました♡ わたしからはエスティロ...Read More
食べる美容液のアボカド。下北沢のアボカド専門のカフェでランチしました。
美容食

食べる美容液のアボカド。下北沢のアボカド専門のカフェでランチしました。

先日、下北沢に用事があったので、ランチをしました。食べログで調べているとアボカド専門のメキシカン料理店があるということで行ってみましたよ! アボカドは食べる美容液と言われていて、たくさんのビタミンや食物繊維、不飽和脂肪酸というコレステロールを下げる成分も入っています。 わたしは食べるとお肌にすぐ良い変化が現れるのでよく...Read More
これを入れるだけで鍋ダイエットの効果が上がる⭐︎【その原因、Xにあり】
ダイエット

これを入れるだけで鍋ダイエットの効果が上がる⭐︎【その原因、Xにあり】

きょうも寒いな〜。簡単だし美味しいし身体が温まる鍋にしよっ!わたしは最近いつも鍋です。。 鍋って結構バリエーションがあっていいんですよね。野菜もいっぱい食べられてコラーゲンなんかも入れられるし。キムチ鍋やすき焼き、水炊き、しゃぶしゃぶ、湯豆腐。今年だけでももうこれだけやりました。 でも鍋って食べすぎることってないですか...Read More
カレーは美容に良い!健康食でもあるけど気をつけて欲しいこと
食べ物

カレーは美容に良い!健康食でもあるけど気をつけて欲しいこと

カレーが好きなかたって多いですよね。欧風、インド、タイ、スープなど色んな種類がありますね。私は大好きで作ったり、色んなところに食べに行っています。 何気に食べているカレー、美容にも良いと最近注目されているんです。特に薬膳カレーやインドカレーのスパイスは漢方だから体にとても良いのです。調べてみるとわかったことがたくさん出...Read More
二日酔いにしじみは効果なし?!お酒を飲んで後悔するかたへの美容法
健康

二日酔いにしじみは効果なし?!お酒を飲んで後悔するかたへの美容法

  1、2杯のお酒は心をほぐしたり、体にも酒は百薬の長と言われるような健康法になっていますが、飲みすぎると体へ負担がかかり、次の日になにかと後悔してしまうこともありますよね。そんな方にお届けしたい飲んだことをなかったことにする美容法やお酒を飲むときに注意することをご紹介します。   飲みすぎることで...Read More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • Category
  • Tag Cloud