未分類

Category
パーソナルカラー・骨格診断・メイクレッスンのお客様のご紹介。「ビフォーアフター」
ビフォーアフター

パーソナルカラー・骨格診断・メイクレッスンのお客様のご紹介。「ビフォーアフター」

こんにちは、林村(木村)ゆかりです。 先日、来てくださったお客様のご紹介をしたいと思います。サイト検索で来てくださったかたは初めてだったのですごく嬉しかったです。アスリートのかたでお名前を検索すると有名なかた! 加納由理さま、マラソンの選手さまなんですよ〜。わたしも中学生のころは800m走に出てたりしていましたが、お話...Read More
好感度の高い声をつくる。声が枯れたときにオススメなものなど。ボーカリスト・声を使うお仕事のかたにも!
喉のケア

好感度の高い声をつくる。声が枯れたときにオススメなものなど。ボーカリスト・声を使うお仕事のかたにも!

声が枯れてしまって声が出にくい。 大事なプレゼンがある前なのに。風邪をひいてしまって喉がガラガラ..なんてことありますよね。 低めの声のトーンも落ち着いた印象に思えて素敵ですが、人が好感を持つのは攻撃的ではない優しい高めの声に人は可愛らしさを感じるようです。 喉のケアや意識を始めて魅力的な声を目指しませんか?毎日のちょ...Read More
薄くて乾燥した唇とはさよなら!唇をぷっくり魅力的にみせたいかたにオススメなリップ。
コスメ

薄くて乾燥した唇とはさよなら!唇をぷっくり魅力的にみせたいかたにオススメなリップ。

唇が薄くて老けた印象になる、コンプレックスだなぁ。。石原さとみさんのようなぷっくりとした唇になりたい。女性ならそう思うかた、多いですよね。わたしもそうです。 今回は実際使ってみて唇がぷっくり生き生きと綺麗になれるリップをご紹介したいと思います。参考になったら嬉しいです。       化粧下...Read More
ビューティミートと呼ばれる鴨肉!東京で食べるならここがオススメ!オシャレに友達と・接待・デートにも。
美容食

ビューティミートと呼ばれる鴨肉!東京で食べるならここがオススメ!オシャレに友達と・接待・デートにも。

外食は美味しいものが食べたいけど、美容にも気を遣いたい。 東京にいると美味しいご飯屋さんが多くて、食べログなどのサイトを見ても迷いますね。 女性同士や誰かと集まるときや、デートなどで自分が提案しないといけない時もあると思います。 デートでも女性同士でもおしゃれに!というのにもオススメなのですが、、 美容にも良い鴨肉を専...Read More
魅力的な女性が周りにいると美意識が高まる!バチェラージャパンに参加しての感想。ドレスのスタイリングに見るパーソナルカラーと骨格診断。
骨格・パーソナルカラー

魅力的な女性が周りにいると美意識が高まる!バチェラージャパンに参加しての感想。ドレスのスタイリングに見るパーソナルカラーと骨格診断。

こんにちは、林村(木村)ゆかりです。(@yukarice0) 参加しているバチェラージャパン。 次は最終話ですね!わたしは早期離脱してしまいましたが、とても濃い日々になり刺激をたくさんいただけました。 早期離脱するくらいなら参加しなきゃいいのに..もっと頑張って欲しかった..今田さんにボロクソ言われて立ち直れないでしょ...Read More
一汁一菜で心と身体が嬉しく感じるゆるいダイエットはじめました
美容食

一汁一菜で心と身体が嬉しく感じるゆるいダイエットはじめました

こんにちは、林村ゆかりです(@yukarice0) 仕事や家事で忙しい!でも毎日の食事はかならず作って食べないといけないし..ということで毎回悩むのが献立だと思います。 最近、食事は一汁一菜でよいと提唱している料理研究家の土井善晴さんを真似てわたしもお家にいるときは一汁一菜生活はじめてみました! わたし自身、外食や、飲...Read More
サロンオープンイベントとSONYアロマスティックを使った感想。

サロンオープンイベントとSONYアロマスティックを使った感想。

ゆかりです(@yukarice0) 先日、骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイスのサロンオープンイベントをしました!内容は、SNSなどでも使えるプロフィール写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらおうの会♪ 時間を区切って、部屋の中や外で撮りました。晴れていてあたたかくて本当によかった〜😊 写真掲載をOKくれた...Read More
化粧をさぼりたい..お肌を休めたい日に最小限のミニマムメイク。
メイク

化粧をさぼりたい..お肌を休めたい日に最小限のミニマムメイク。

こんにちは。林村ゆかりです。(@yukarice0) 今日はちまたで話題のミニマムメイクについて書きたいと思います。 ミニマムメイクとはメイク道具を最小限に抑えて時短メイクをすることで今の断捨離文化らしいメイク方法ですね。 正直、メイクって時間をかけて施したほうがとっても綺麗に仕上がるし、奥深い顔になれると思うんです。...Read More
スタイルアップに使える!骨格診断ウエーブにオススメなネットショップ2選。

スタイルアップに使える!骨格診断ウエーブにオススメなネットショップ2選。

雑誌やネットでよく見る骨格診断、ウエーブと判断したかたにオススメなネットショップと、今年の春すごくよく使っているパンツをご紹介したいと思います。 骨格診断ウエーブさんは女性らしい服装が似合うかたっていうとわかりやすいですかね。フレアスカートにノーカラージャケット。 学校の入学式で着れそうなかんじ。   わたし...Read More
骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスンのサロンをオープンしました✨

骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスンのサロンをオープンしました✨

4月1日から骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスンでお肌のくすみ改善やスタイルアップして見えたり、垢抜ける外見作りをご提案するサロンをオープンしました! アラサーからの疑問で、 今まで似合っていたお洋服が似合わなくなってきた。 本当に似合う服、似合う色を流行だけでなく知りたい。肌のくすみが目立ってきた、自分に似...Read More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • Category
  • Tag Cloud