ボディケア

Category
オリーブスパの出張サービスを使ってみた。
ボディケア

オリーブスパの出張サービスを使ってみた。

こんにちは、ゆかり(@yukarice0)です! わたしは女性ホルモンのバランスが急激に変わるのか下半身がよくパンパンになったり、頭がこるといいますか、頭痛に悩んだりしていたので、何年か前はよくオイルリンパマッサージの施設を利用していました。 リラックスができて、その時間だけは贅沢な気分になれることも好きでした。でも年...Read More
美肌をつくる!乾燥肌のかたに効果的なバスタイム美容法⭐︎
ボディケア

美肌をつくる!乾燥肌のかたに効果的なバスタイム美容法⭐︎

冬になると寒さがどんどん厳しくなって冷えが手足にきますよね〜。おうちに入ったらソッコーお風呂!なんてかたも多いのではないですか?わたしはまさにソレです。そして手足がじんじんパターン。 最近ではいろんな入浴法がありますよねぇ。可愛かったり、いい香りのする入浴剤があったり、水素が発生するようないろんな器具をいれてみたり・・...Read More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • Category
  • Tag Cloud