ファッション

Category
ブランドバックをレンタルするラクサスを使ってみましたよ!
ファッション

ブランドバックをレンタルするラクサスを使ってみましたよ!

こんにちは!ゆかり(@yukarice0)です。 ちょっとずつ春めいてきてお花見楽しみだなぁ〜とか心がウキウキしだすこの季節。そろそろ春のコートや薄着の格好どうしようと考えだしますよね。新しいお洋服に着替えて心機一転! お洋服はプチプラでも良いけど、バッグと靴はちょっと良いものを身に付けたい.. でもなかなかブランドバ...Read More
スタイルアップに使える!骨格診断ウエーブにオススメなネットショップ2選。

スタイルアップに使える!骨格診断ウエーブにオススメなネットショップ2選。

雑誌やネットでよく見る骨格診断、ウエーブと判断したかたにオススメなネットショップと、今年の春すごくよく使っているパンツをご紹介したいと思います。 骨格診断ウエーブさんは女性らしい服装が似合うかたっていうとわかりやすいですかね。フレアスカートにノーカラージャケット。 学校の入学式で着れそうなかんじ。   わたし...Read More
骨格診断・パーソナルカラーを知って洋服・コスメ選びを楽にしよう!

骨格診断・パーソナルカラーを知って洋服・コスメ選びを楽にしよう!

こんにちは、ゆかり(@yukarice0)です。 男性の友人に何年か前、見た目が綺麗なひとは生涯3000万円ほど得をすると聞いたことがあります。 綺麗な女性は男性からご馳走してもらえたり、優しくしてもらえる機会が多いからかもしれません。はたまた年収の高い男性と結婚できるのかもしれないですね。 さて、見た目は何から作られ...Read More
罪悪感なく服を断捨離する方法!「フランス人は10着しか服をもたない」を読んで変わったこと。
ファッション

罪悪感なく服を断捨離する方法!「フランス人は10着しか服をもたない」を読んで変わったこと。

こんにちは、ゆかり(@yukarice0)です。 暖かくなってくると衣替えの季節ですね!明るい服を着たくなったり、今まで着ていた服を整理したり。わたしの家は小さなウォークインクローゼットになっているのですが、服がぱんぱんになって収納の引き出しが閉まらなくなってしまったので、もうすぐ春にもなりますし断捨離をしようと試みま...Read More
自分がどんな美容に気をつかっているか、ライフスタイルなども発信していこうと思います。

自分がどんな美容に気をつかっているか、ライフスタイルなども発信していこうと思います。

こんにちは。ゆかり(@yukarice0)です。 今日から仕事初めのかたも多いでしょうか。 このブログをどうしていこうかなぁ。。と年末年始に考えて、自分がどんな美容に気をつかっているのかということ、ライフスタイルのことを含めて書いていくことに決めました! 今までは記事的なことをやりたいなぁと思っていたのですが、自分のこ...Read More
2016秋冬トレンドバッグ 4選
ファッション

2016秋冬トレンドバッグ 4選

  出典:http://m.elle.co.jp/fashion/bestbuy/editor_16bag_0203/52     持つだけで今年っぽくなる、秋冬のバッグは決まりましたか? 今年のトレンドバッグを私の購入したものを含め、ご紹介したいと思います。     ...Read More
  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • Category
  • Tag Cloud