美白になりたいあなたへ!口コミも含めまとめてみましたよ <POLA ホワイトショット>

美白になりたいあなたへ!口コミも含めまとめてみましたよ <POLA ホワイトショット>

 

夏に日焼けしてしまった人は美白ケアをしたいと考えているかたもいると思いますが、お肌を健やかに保つためのUVケアは一年中しておいた方が良いようです。涼しい季節になってくるとなぜか注意することを忘れてしまいますよね。

できてしまったシミ・そばかすをケアしていける巷で噂の美白になれるアイテムを2週間使ってみたのでご紹介したいと思います。そしてこれがあれば日焼けはこわくないということ噂も目にしました!

美白になりたくないかたは見なくて大丈夫です^^

 

シミ・くすみはどうしてできるの?

31694b7c9d0cb9e8706ee5bb50096433_s

そもそも正確には解明はされていないようです。

・加齢によるもの

・紫外線によるもの

・血行不良によるもの

・乾燥によるもの

・そばかすなどの先天性のもの

・30代から出始めることの多い 肝斑

 

などがあげられます。私はUVケアは結構している方だと思うのですが、肌のくすみ・しみ・しわなどが気になりますし、透明感ある白いお肌に憧れる〜

と、言うことで、

色んな雑誌や著名人が取り上げている、くすみ・シミに効くポーラのホワイトショットを2週間使ってみました!

POLAホワイトショット CX

item149190p1

-引用 http://net.pola.co.jp/beauty/products/html/item/002/022/item149190.html

美白するには、メラニンの生成抑制が主流でしたが、今回、ポーラが解明したのは、自分で白くなる力を研究開発したもので、ビワの葉から抽出したポーラオリジナル美容成分が入っているみたいです。セルフクリア機能という自分の本来持っている免疫力でお肌を白くしていくとは斬新な化粧品じゃないですか〜

ポーラオリジナル複合成分「ルシノール®EX」(美白有効成分 +ポーラ独自の 美容成分)を配合。メラニンの生成を抑制しながら、肌の糖化にも効かせて透明感のある肌になる美容液みたいですね。

黄くすみの原因は、甘いものや炭水化物を摂る・加齢などのよる肌の糖化!なのでこれにもアプローチしてくれるようなので、透明感のあるお肌になりたいのでとっても楽しみです。

使用感

外観はスタイリッシュで可愛いです⭐︎モノトーンでしっくり落ち着きます。どうやらデザイン賞も受賞しているみたいです!

香りは、ほぼ無臭で化粧水のようにサラッとした使い心地なのですが、吸収力がすごいです。

すぐに肌に溶けてなくなります。なんか効きそう・・肌の深層部にまでいき渡っていそう…  そんな風に思いながら使っていましたよ〜。

25ml は手のひらですっぽりと隠れるサイズです。私は3プッシュほどで首までつけると良いかなって思います。なんだかすぐなくなりそうなのですが、朝夜2プッシュずつ使うと2ヶ月持つようですよ。部分使用は1プッシュが良いようです!

 

効果は

少し肌が明るくなったような気もするのでこのまま続けてみたいと思います。まだ2週間だからかシミまですごく効いているかんじはないですが、透明感は感じられます。ファンデーションのノリは良かったですよ〜。
ちょっとメイク前に使うのは勿体無い気もするのですが・・公式サイトにはメイク前にも使用する。というように書いてありました!

こんなかんじです。

1421_lineup_2

レフィルもあるのでなくなったら買いたせます⭐︎

 

ホワイトショットSX

item144247p1

 

大きな濃いシミにはこのスポットクリームが効くようなので次はまた試してみたいと思います。お財布の都合上、一気に試せなくて… > <

2015年の色んな雑誌のベストコスメにも選ばれていますし、著名人のかたも取り上げていますね。シミにはホワイトショットのSXと併用した方が良さそうです。

石井美保さんのブログ

 

 

他のホワイトショットシリーズ。

ホワイトショットRX

item152455p1 item152455p2

美容液後に蓋をするジェルクリームも気になります。日焼けしたごわついた肌にマッサージしながらつけるクリーム。サラッとした質感なようなので暑いときに冷やして使うと気持ち良さそう⭐︎

 

ホワイトショット インナーロック

item149191p1

南フランスの傷みにくいメロンから抽出したエキスが入った、飲む日焼け止めとしての美容サプリメントもあるみたいです。

短期集中ケアにこのシリーズを全部使うと良さそう⭐︎

 

 

おわりに

ベストコスメ17冠受賞しているので美白になりたいかたは気になったホワイトショットを一度試しに使ってみるのもありかもしれないです⭐︎

公式サイトはこちら⭐︎買うものによってはおまけもついてきますよ〜
ホワイトショット

 

いらない余談を入れておくと、、、

私は東京に来たばかりの頃、北海道出身の肌が真っ白で綺麗な女性に出会いました。顔も可愛い人だな〜と思っていたのですが、美白な肌の効果もあってか顔をまじまじ見てしまうほど心を鷲掴みにされたことがあります。(たぶん気持ち悪いと思われていたと思います^^;)
それだけ美白な肌って心奪われるんですよ〜。

値段が高いのですが、価格がはるだけの価値のある商品と口コミでも結構みます。最近実は、シミが薄くなってきたのは、この脱毛器(ケノンを顔につかってみた▶︎http://hayashimurayukari.com/archives/410)のエステ機能のおかげなのか、それともこの美容液のお陰かわからないのですが、両方使って今日より良い肌を目指したいと思います〜!

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • Category
  • Tag Cloud