豊胸手術について失敗も含めいろいろ聞いたお話。

豊胸手術について失敗も含めいろいろ聞いたお話。

突然ですが、「整形」に興味はありますか?
私はしたくてもできないチキンなわけですが、色々聞いたり、実際に美容外科に行って話を聞きに行ったりすることもあります。

一緒に遊んだときに爆弾発言が多い”ゆきちゃん”についてお話したいと思います。
普通の会話をしていても、

ゆきちゃん

あ〜何年か前まで胸いれてたからね〜

ゆきちゃん

メンズは50代からが好きなの〜

と、スルッと爆弾発言をしてくる。50代にメンズ…
ゆきちゃんを詳しくご紹介させていただくと同じくらいの年齢・瘦せ型・ふわふわかわいい系です。
今回はその”ゆきちゃん”に、「美容ブログを始めたから整形や豊胸について詳しく教えて欲しいな!」と、連絡をとりました。
手術した後のメンテナンスや料金などリアルな発言を聞きました!

ゆきちゃん

よろしく

ゆかり

よろしくお願いします、では早速、いつから豊胸をしはじめたの?きっかけは?

ゆきちゃん

18歳から入れたよ。元々コンプレックスだったし、サプリや通販でマシンみたいなものを買ったりして試したけどビクともしなくて…

ゆかり

早!ビクともしない w 手術はいくらかかったの?

ゆきちゃん

100万くらいかな〜おとし玉とか貯めてたし、家出るのに親がお金くれたっていうのもある〜

ゆかり

おぉ〜。。豊胸に使ったのね。

ゆきちゃん

もちろん親には内緒 w

ゆかり

内緒なんだ w 入れたかんじはどうなの?

ゆきちゃん

形は丸くてキレイになるよ。触り心地は微妙。付き合う人には入れていることを伝えた上で付き合ってた。

ゆかり

え〜!ちゃんと伝えるんだね〜 

ゆきちゃん

それでも良いか聞いてお付合いしてたけど、別れた後は嫌だったみたいなことも聞いたかな….

 

 

 

hankachi_naku
なんか切なさが出てきました。入れていたのはバッグプロテーゼ挿入法で入れたみたいで、まんじゅうみたいなやつを何個か触って決めたみたいです。10年以上も前だから今はまた進化しているのではとのことでしたが、どうやら入れてる当時はちょっと大変だったみたいです。。ここでたくさんある豊胸法について簡単にまとめさせていただきます。

豊胸術の種類

・ヒアルロン酸注入
・シリコンバッグ
・脂肪注入
・脂肪幹細胞注入
・バッグプロテーゼ
・それぞれの医院によっての手法

などがあります。簡単にまとまっているものを見つけました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-14-39-44

引用元:http://www.condense-rich.jp/monitor/

 

この表にはないのですが、ゆきちゃんの周りに食塩水バッグというものをやっている人がいて良いと言っていました。実際に見るととっても自然で持ちも良いそうです。

 

施術後について

・定期的に医院にマッサージを受けないとしこりができてしまう。
<ゆきちゃんは海外に行っていたため行けずにしこりのようなものができてしまったようです。>

・術後は、筋肉痛をひどくしたようなすごい痛み。 痛みは、1週間ほどで消えます。
脇の下に3・4cmの傷跡ができるけど脇の下だから気にならない。今は汚れがついてるくらいでさらに気にならないらしいです。

その病院にした決め手とバッグプロテーゼにした理由

・いろんな病院にカウンセリングに行って、先生の雰囲気が良かった。
・脂肪法も考えたが、痩せていて脂肪がなかったので出来なかった。

とのこと。ふむり。

いつまで胸はもつの?

5・6年でとりだしたとのこと。

5・6年は結構早いなぁ〜という印象です。コスパ的に・・

 

周りに整形している人はいる?

ゆきちゃん

韓国人の知り合いは整形しているひと多いかな。主に鼻。プロテーゼで高くしてる

ゆかり

え〜!目じゃないんだ〜。(目が多いイメージでした)

 

違う病院でバッグ(胸に入れていたもの)を取り出した

10年以上前だったから、6年後に取り出したバッグはもう日本では禁止されていたもののようでした。術後のマッサージをしなかったことはしこりが残り、取るためには削る手術がいるようで、それがちょっと失敗、後悔したそうです。でも取り出した後はなんともなっていませんよ。

そして、豊胸をしてよかったことは

好きな服や水着をたくさん着れたこと!!!

だそうです。なんだか嬉しくなりました。まぁ、それで海外で水着を着まくっていて、術後マッサージに行けなかったのでしこりができてしまったようですが・・・

 

ゆきちゃん

男友達に久しぶりに会った時に、「あれ?急に胸大きくなってない?」って言われて・・

ゆかり

うんうんw なんて言ったの?

ゆきちゃん

「女子の日の前は大きくなるんだよね〜」って言ったら「こんなに大きくなるもんなんだ〜へぇ〜」って言ってた

ゆかり

爆笑

 

まとめ

美容についてのことやコスメ、整形の話は意外と盛り上がるから楽しいです。
私は今のところ、個人的な趣味では もし病気で胸をとったりしたらいれてみたいかな〜と思っていますが、
気になる胸の美容クリームはあります。
即効性を求めるのは豊胸が早いと思いますので色んな美容外科に行ってご検討されるのが良いと思います。体に合ったものが見つけれるといいのですが、拒否反応が出たりうまくいかないこともあるようなのでカウンセリングをしっかりしてもらうことが大事だと思いました。
カウンセリングができるクリニックをピックアップしました。ご参考ください。

湘南美容外科クリニック

ガーデンクリニックの豊胸手術
【池田ゆう子クリニック】

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • Category
  • Tag Cloud