ETVOSのクチコミ、店舗は? 使用した私の感想。

ETVOSのクチコミ、店舗は? 使用した私の感想。

新しいコスメを使うとワクワクしますよね。パッケージが可愛かったりつけ心地が良かったり、キレイになれた?って思うと気分が上がります。

セラミド配合のミネラルファンデのetvosのお試しを注文して使ってみましたよ。youtuberのかたも何人か使っている人もいたり、よく行くプチプラコスメのお店でも見かけて気になっていたので、スキンケア製品とファンデパウダーとブラシが入ったお試しセットを使ってみた感想を書いてみたいと思います。

パッケージ

すごくシンプルでベーシック。ベージュ・ブラック・黒で統一されています。

洗顔、ローション、美容液、オイルのスキンケアとファンデ3種とチークブラシが入っています。2週間分、これだけ入って1800円。送料込み。

お試し品はブラシだけでも2000円するものが入っているのでお得です。かなり毛が密集したブラシでパウダーファンデーションをしっかり塗りたい時やチークを塗るのにすごく便利です。肌に優しい気持ちいい〜ブラシでしたよ。

img_7922

保湿・ニキビ美白・エイジングをタイプ別にスキンケア製品のラインナップがあります。赤ちゃんと一緒い使えるスキンケアもあるみたいです。

 

クレンジングがいらない

クレンジングが強いと肌トラブルの原因になると考えられています。スキンケアでヒト型セラミドやビタミンC誘導体で肌を潤し、天然ミネラル鉱物でつくられるコスメはクレンジングが不要でお湯でオフできるところがポイント。肌に負担をかけないスキンケアコスメです。国産なのもなんか嬉しい。

 

 

使い方

スキンケアの後にエンリッチシルキープライマーっていうフェイスパウダーを下地として使います。パウダーが下地ってはじめて。そしてマットスムースミネラルファンデーションパウダーを重ねます。

それでは順番にいってみよ〜

 

洗顔石鹸 マイクロバブルフォーマー awa hour あわわ ロイヤルホワイト 【洗顔泡立て器】

で泡を作ったのですがふわふわな泡がつくれてすごくよかったです。 さっぱりするけどそんなにつっぱらない。ぬるま湯で洗うのがポイントみたい。写真は使った証拠・・ガリガリ削ってます

img_7919

ローション オーガニックっぽい嫌味のない香りでとろみがあってしっとりします。

セラム ハーブっぽい香りがします。セラミドを補って肌がもっちりしてきます。

オイル 無臭。ハリツヤがでます。

ナイトミネラルファンデーション パウダーの下地。白くつやがでます。

エンリッチシルキープライマー オイリー肌、混合肌のかたにパウダーの下地。少し白く仕上がります。

マットスムースファンデーション シミやクマは隠した〜ってかんじではないです。私は乾燥肌なので割れやすいかもですがナチュラルに毛穴もマットに隠れてツヤがでました。軽〜いです。

仕上げにツヤを出したり、マットに仕上げたいときは下地パウダーを重ねてもいいみたいですよ。

ナイトミネラルファンデーションのほうは夜に塗って寝ても平気みたい。

 

この全部つけでこんなかんじ。左が塗ったver.です。

img_7939

 

毛穴がしっかりかくれました。崩れてきたらその部分を指で乗せたりしています。最初使った時はパウダーだけで薄いな〜と思ったのですが、重ね方を工夫するうちに改善できたように思います。

お家にいるときとか近所に行く時とか肌に優しくて良さそうです、お家でも紫外線があるので優しく肌を守ってくれそう。お化粧を石鹸で落としたときも刺激があるかんじがしない。これ全部スキンケアとメイク揃えたらほんと肌が変わるかもしれないなぁ、と思いましたよ。

私の使い方

外出用としては私はこういう使い方をしました。

クッションファンデに重ねてみました。

 

 

どこで買える?クチコミは?

通販(etvos)、コスメキッチン、ロフト、プラザなどでも買えます。

取り扱い店舗▶︎http://etvos.jp/shops/

クチコミはこちらです。

 

おわりに

大人っぽいナチュラル、自然派コスメの印象です。美容液成分がたくさん入った化粧品はいっぱいあるけどそれプラスのクレンジングがいらない、下地がパウダーで肌に負担の軽いメイクができるetvosのコスメ、今後も気になります。ヘアメイクの河北さんともコラボしている商品も素敵メイクでしたよ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-05-10-04-53


  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • Category
  • Tag Cloud