カバーマークのスキンケア一式使ってみた感想と口コミ【covermark】

カバーマークのスキンケア一式使ってみた感想と口コミ【covermark】

こんにちは、ゆかり(@yukarice0)です。

わたしはいろんな化粧品を試すことが好きです。購入したスキンケア化粧品で率直に思ったことを言っていきたいと思います。今回は、スキンケアをフルラインで使ってみたもののご紹介です。

 

 

カバーマーク COVERMARK

1963年から始まった化粧品ブランドCOVERMARK【カバーマーク】はご存知ですか?ファンデーションもどんどん進化していますが、スキンケアについてクチコミと私のレビュー含めてまとめてみたいと思います。

クレンジングミルク

すっきり落としてふっくら潤す、美容液生まれのクレンジングミルク

カバーファンデーションを落とすクレンジング力と、美容液成分を89%配合した保湿力を両立したクレンジングミルク。

3240円 (本体価格3000円)
【使用レビュー】

私も最近愛用していますが、白濁していて、とろみがあるけどサラッとしてベタつくかんじがなく、美容液に包まれているような感覚になり、肌がしっとりします。洗った後は化粧水をしばらくしなくても潤いを感じられます。クレンジングをすることが日々の楽しみになるほど心地良いです。

 

クチコミはこちら。

美容家の石井美保さん。

 

ツイッターでも。

 

 

ミネラルウォッシュ(洗顔フォーム)

すっきりするのに、しっとり潤う。
「もち泡」が叶える驚きの「化粧のり」。

キュッ!と、すっきり。しっとり・スベスベ。
「吸着する」「潤いを守る」「整える」贅沢な泡の効果で、
洗顔するだけで、エステティックでパックしたような肌へ導くミネラル配合のクリーム洗顔料。

サイズ : 125g
3240円 (本体価格3000円)
1.ミネラルを多く含む微粒子クレイが、余分な角質や毛穴の汚れ・老廃物を、肌に負担を与えず吸着。つるんと透き通った明るい肌に導きます。
2.洗い流したあと肌表面に保護膜を形成。肌の潤いを守って、なめらかに整えます。
3.美肌成分を配合。肌を健やかに保ってキメを整え、明るく自然なツヤ肌へと導きます。

 

【使用レビュー】

こちらは あわわで

泡立てて使っていますが、他の某有名自然派化粧品の倍もっちりとした泡が出来上がり、洗い上がりがつっぱることもなくツルッとしたお肌になれるので私は個人的にすごく気に入っています。固すぎないクリームのような泡が作れるので使っていて気持ち良さをこちらも実感できます。

あと、量がたっぷり入っているので持ちがすごく良いです。

 

セルアドバンスト ローション WR

セルアドバンスト セラムWR(美容液)

ハリを応援し、明るさと弾力に満ちた化粧のりのよい肌へ。

肌の中を美しい細胞で満たして、ハリでいっぱいにしたい。そんな思いから生まれた美容液です。
濃密なうるおいで肌を満たし、キメの乱れや毛穴の目立たない、ふっくらとした明るい肌をめざします。

14040円 (本体価格13000円)

【使用レビュー】

整肌成分オリゴペプチドなど肌の美しさを支える成分を配合していてキメを整え、ふっくらとした明るい肌を目指すというだけあって、百貨店の化粧品カウンターでは気になるところには重ね付けしてくださいと言われたので、法令線や目尻、しみに重ね付けしました。効果は感じられたかは定かではありませんが、百貨店でカバーマークスキンケアをフルで買ったらこちらの美容液のミニサイズがついてきたのでお得に使わせていただきました。香りは化粧水と同様、嫌味のない香りです。

 

セルアドバンスド クリームWR

肌を支えて、翌朝のハリ・弾力・明るさを仕込む“守りの要”。

コクのある感触でなめらかにのび広がり、肌にしっかりと密着。
化粧水、美容液によってもたらされたハリ・弾力をキープし、肌を支えてすっきり引き締まった印象を保ちます。

サイズ : 30g
16200円 (本体価格15000円)

http://www.covermark.co.jp/shop/g/g4935059128237/

【レビュー】
こっくりとした質感、薄黄色で肌に乗せると密着感がすごくあります。
肌表面に立体的ミクロゲルネットを形成するそうで、ちょっと固めのに感じます。リフトアップ効果があると販売員さんからのおすすめでしたのでそれも関係あるかもしれません。
使い続けてみて、はっきりとリフトアップを感じることはできませんでしたが、長い時間潤うので乾き知らずなお肌になれると思います。
こちらも香りは嫌味のないほんのりと甘さと酸っぱさの混じるハーブのような香りです。

まとめ

百貨店に行かれる際には化粧品コーナーのカバーマークに行かれてはいかがでしょうか?気になった商品は、サンプルもたくさんくれるのでお試しになっても良いかもしれません。私もまた使いたいと思える良質な品々でした。

 

 

 

ざわちんさんはカバーマークでも違うラインのものを使っているようでした。

ざわちんブログ

 

 

百貨店にいけないかたへのリンク。

クレンジングは本当にリピートしています。洗い上がりも洗っている時も心地良い乳液のようなクレンジングミルク。

 

 

きめ細かな泡が作れる洗顔。泡立て器を使うとほんとにもっちりします。

洗顔料

 

 

化粧水

 

美容液

 

クリーム

少量でもしっかり伸びます。

 

 

 

このフルスキンケアレポート後、

2016年のカバーマークのクリスマスコフレも買いました。そのレポートもyoutubeでアップしたのでよかったらご覧ください。ファンデーションのフローレスフィットもコンシーラーなどいらないものになっていて日々のメイクが時短できてよかったのですが、限定のチークもかなりお気に入りです。

 

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • Category
  • Tag Cloud