毎日のリンパマッサージと美顔器を取り入れてリフトアップ!ひとまわり小さい美顔を手に入れよう!

毎日のリンパマッサージと美顔器を取り入れてリフトアップ!ひとまわり小さい美顔を手に入れよう!

顔を小さくしたい!と思って美容クリニックや小顔矯正に通われるかた多いと思います。小顔矯正は行ってみても劇的な効果を得られなかったのでわたしは行っていません。

科学的にもそんなに効果があると思えないという記事も見た事があります。それでも小顔を目指したい!そう思ったわたしは小顔効果のある美顔器を使ってみたいと思うようになりました。

美顔器はケノンの光ケアとしてのシミとりやトリートメント照射しかしていなかったので

なるほど〜ケノン家庭用脱毛器を顔に使ってみた効果!おしりのざらつきにも!

ロンバートさまからの美顔器をお借りして引き締めや美肌が叶うコアパルス美顔器、ララルーチェレジーナを2ヶ月間使ってみたのです。

 

 

ララルーチェレジーナの見た目はこんなかんじ!

箱はスリムなかんじです。

寸法は177.5×44×49で重さは66.5gとすごく軽いです。R-1ヨーグルトってあると思うんですけどあれより軽く感じます。

ポレーション技術の応用から生まれた、 独自のコアパルス技術で美容成分の浸透とハリ感をサポート!
美のカリスマ「杉本彩」×ゲルマローラーのパイオニア「キャネット」×紫綬褒章受章の理学博士「石黒三郎氏」 の
コラボレーションによる究極の美顔器です!

とあるように美容成分を浸透させてくれてゲルマローラーの役割もあるということです。

このブツブツ面が肝ですね。スイッチを入れると赤紫に光ります。

 

EMSの効果でこれ1台で弾力をもたせて、キメを整えて、ハリ感をもたせて、引き締めも叶えて肌をふっくらさせる。という5役できるようですね。しかも5分すればOKという!時短!

使い方は簡単で電源スイッチを押した後、LOW,MIDDLE,HIGHのこの3つの出力調整ボタンを切り替えるだけ。

 

 

まずlowでララルーチェレジーナを実際使用してみました!

 

化粧水で肌を潤したあとに美容液を塗って使用します。

専用の美容液もあるようですが、お家にある自分の美容液でも大丈夫とのこと。ちなみにわたしが今使っているのはエスティローダーのアドバンスナイトリペア。

なのでこちらを使用しました。こちらを半顔なじませてから半顔をララルーチェレジーナでトリートメントしていきます。この美容液はすぐに肌に吸収されてしまうのでこの方法にしましたよ。

onボタン→lowボタンを押してスタート!

ジーッという音がなって、ほんのりと震えを感じます。うん、気持ちいい。でも効いているのかな?そんな感想です。

説明書によると同じ部位を連続して使用してはいけないようなので当てたところは避けつつ、一通り当てたらまた当てるといった具合で。。


こんなかんじで肌にくるくると当てていったり、法令線やしわや気になるクマなどにも恐る恐る引き上げるように当てていきます。ヘッドが小さいので目尻やクマの細かい部分にも光が行き届きやすい!

輪郭もスッキリせ〜いと言わんばかりに輪郭にも当てて首前を通して鎖骨に流したりしましたよ。

おっ。あったかい・・少しジリジリとした振動がある気がする

肌がだんだん温まっていくのを感じます。5分間やったら顔がポカポカとしていて、しっとり。手で染み込ますよりも美容液の浸透をすごく感じました。肌を触ると手にひっつくくらいもちもちしてる!

こんなかんじで赤みがでます。

 

いいかも!

と思いはするのですが、毎日やったら肌に負担がかかりすぎるかなぁ?と思って2日後ごとに1週間やってみたところ化粧ノリの良さを実感できました。なんとなく法令線も薄くなっているような〜?

これは良い兆候な気がする。

もう1週間、今度は頻度を上げてやってみていましたよ。

 

よし!ちょっとlowからmiddleにしてみよう

いつもの要領でミドルで5分間やってみました。ほうほう、ミドルは肌や血管がピクピクと動くくらいの強さなんだ〜。肌に吸い付く美顔ローラーがあると思うのですが、あれに似た吸い付き加減♪と楽しい気分でやっていると・・

これは><

 

赤みが顔全体に広がり、いつもの倍以上になってしまったのでちょっとまずいと思いやめました。ちょっと敏感乾燥肌にはちょっと早かったのかな〜?このあと、冷蔵庫で冷やしてある化粧水パックで冷やしました。。

ミドルでトリートメントするときは、5分以内にしたほうがよさそう。

それからは気をつけていて吸収を促せれたかな?リンパが流れたかな。と感じたところでやめています。

でも気持ち良さは確実にミドルのほうがありますね。ミドルだとわたしの場合さらに時短になるし。人それぞれでしょうが、わたしはそんなかんじでした。

 

highが気になる・・・

まあ一度はやってみないとと思って、やっと最近ハイにも手を出したところ・・

ビリビリビリビリ!!!ビクビク!

わたしにはちょっと痛くすぐったい感覚。肌への刺激が強すぎてわたしにはやはり早かったようです。ですが、ここで発見したのです!首や肩にはこの強さ気持ち良いということを。。。腕がピクッと動くくらいのEMSの圧力があります。ビートたけしさんのモノマネをされているかたのような動きになりますw

首肩がこるかたにはいいですね。ボタンひとつで強さをチェンジできるのでしばらくはミドルとハイ使いになりそうです。

 

 

美容サロンやクリニックに行った時との比較

この本体価格は3万円もしないのでクリニックや美容サロンでお手入れすることを考えたらお家ですぐ簡単にできるケアとしたら良いですね。

化粧ノリは確実によくなって肌はもっちりするし、EMSのマッサージ効果もあるのでお家でホッとリラックス美容には良き。

クリニックはしわやシミができてしまってからのケアに使うことが多いとは思いますが、そこに行かないための予防美容として、毎日のお化粧ノリを良くするケアとして使えるのはいいですよね。

 

それでももっと小顔になりたいかたへのリンパマッサージ

美容動画をあげていると顔の大きさやしわやクマなどこれでもか!というほど気になる事が多く出てきます。リンパマッサージをして寝る日と寝ない日とでは顔の大きさが変わってきたことを実感してきました。

ゴリゴリ小顔リンパマッサージやめました。

それでもゴリゴリとリンパマッサージすることは肌への負担が重くなってしまってしわやたるみを引き起こす原因になってしまうのでできませんが、滑りが良く肌に優しいオイルなどを使って優しく撫でるようにやるだけでも違います。

いま使っているサラッとしたオイルは、コスメキッチンで買ったオーガニックモイストリペアアフターバスオイルです。ヒト型セラミドや米ぬかオイルが入っていて普通のオイルよりもさっぱりと使えます。

 

キレイになるためには色々試してみることが重要!

 

美は1日にしてならず。今回念願だった美顔器を使ってみることができたのですが、美容情報に意識をおいていると自然とツイッターなどのSNSから新しい情報を察知できるようになってきました。

美顔器もたくさん色々なところから出ていますが、なるべく家電量販店や展示会など実際に使ってみれるところで使用してみて買う事ができたらもっと良いなと思います。

今回ララルーチェレジーナは、買い取って続けていくことができるならもうちょっと使用してみたい。そう思える美顔器だったと思います。

 

詳細はこちらから。杉本彩さんが考案するまでの漫画も面白く、親近感わきました!

 

 

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • Category
  • Tag Cloud