パーソナルカラー・骨格診断・メイクレッスンのお客様のご紹介。「ビフォーアフター」

パーソナルカラー・骨格診断・メイクレッスンのお客様のご紹介。「ビフォーアフター」

こんにちは、林村(木村)ゆかりです。

先日、来てくださったお客様のご紹介をしたいと思います。サイト検索で来てくださったかたは初めてだったのですごく嬉しかったです。アスリートのかたでお名前を検索すると有名なかた!

加納由理さま、マラソンの選手さまなんですよ〜。わたしも中学生のころは800m走に出てたりしていましたが、お話を聞くとレベル、次元が違いすぎて尊敬の眼差し・・

毎日10km以上はかならず走られるんですって。この暑いなかでも全然平気とおっしゃっていました。。かっこいい・・

そんな素敵な加納さま、いろんな舞台に立つことが多く綺麗なかたとお会いする機会もたくさんあるので、もっと外見に自信を持ちたいということでしたので早速スタートしました。

 

 

 

なりたいイメージをお聞きします

来ていただいたら、カウンセリングシートにご記入いただきます。2枚あるのでその結果からどういったかんじを目指していくかお聞きします。

お悩みは、スポーティで上品なイメージや、垢抜けた印象になりたい。ヘアは不器用なのでひとつくくりにしてもうまくいかないということでした。

髪型のお悩みもありますよね。わたしも骨格を知るまで自分に1番似合う髪型は考えたことがありませんでした。でも知っているのと知らないのとでは無駄な時間が減ったイメージです。あ、これは似合わないからわざわざやるのはいいやぁ〜とか。

 

お話を伺ったら早速施術です。カラードレープを当てて。似合う色を探して、着替えていただき、骨格診断。そのあとメイクの施術という順番です。

 

では。もともと素敵な加納由理様のビフォーアフター。

 

 

 

ビフォー。

かく

アフター。

写真加工は一切していないです。

隠すことに重点を置いていたメイクから、肌の質感はツヤが出るように、色は加納さまベースの色に合うようにチョイスしました。色を変えたり、ファンデの塗り方を変えるだけでも明るい肌作りが叶います。

髪型も加納さまの骨格に合うストレートのおろしで。

加納由理さんは、100kmマラソンにも出られたりするみたいで、毎日10kmも走ってらっしゃるし、すごすぎて・・わたしもジョギングをたまに3kmくらいするのですが、すぐ休んだりするのでアスリートのかたは精神的にも肉体的にも強くてかっこいいですね。お話のノリも大好きです。

そんな加納由理さまに

感想いただきました!

当スクールを選んだ決め手は

インターネットを検索して、個人でやっているから丁寧に診断してくれそうと思った

受講されたご感想は

自分に似合う、色・骨格診断での服のラインがわかった

今後、本レッスンをどのように活用していきたいですか?

服を選ぶ点、メイクの色を変えていく

 

 

ということでした。ご感想・掲載の許可本当にありがとうございます。お会いできて光栄でした。今後も陰ながらご活躍・ご健勝をお祈りしております💛

 

 

 

 

 

渋谷から2駅ほど離れたところの美容サロンです。

自己紹介

 

メニュー

お客様のビフォーアフター

ご予約・お問い合わせフォーム

・メール hayashimura.y@gmail.com

 

骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスンでお肌のくすみ改善や印象を良くする外見作りをご提案しています。

 

お洋服選び・コスメ選びが楽になったり、肌を明るく見せたりとキレイを応援する美容サロンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • Category
  • Tag Cloud