薄くて乾燥した唇とはさよなら!唇をぷっくり魅力的にみせたいかたにオススメなリップ。

薄くて乾燥した唇とはさよなら!唇をぷっくり魅力的にみせたいかたにオススメなリップ。

唇が薄くて老けた印象になる、コンプレックスだなぁ。。石原さとみさんのようなぷっくりとした唇になりたい。女性ならそう思うかた、多いですよね。わたしもそうです。

今回は実際使ってみて唇がぷっくり生き生きと綺麗になれるリップをご紹介したいと思います。参考になったら嬉しいです。

 

 

 

化粧下地のときにも仕込ませておきたいリップの下地!

ディオール リップマキシマイザー

Processed with VSCO with c2 preset

外観も高級感があってかわいいですよね♥ これの他にリップクリームのようになっているもの(リップグロウ)もDiorから出ているのですが、どちらか常備しているかたが多いように感じます。ピリピリしますがコラーゲン美容成分も入っています。

キャンメイク ボリュームアップレディグロス01

Processed with VSCO with c2 preset

プチプラで効能もDiorに負けないくらい優秀です。キャンメイクはプチプラなのに本当に使えるものが多いですよね。

どちらもつけてみて、さほどわたしにとって違いは出ませんでした。パッケージの好みは分かれますね。

色がついたぷっくりさせるグロスリップ!

 

ISKIN LIP addict

 

Processed with VSCO with s1 preset

FullSizeRender 106

メンソールがかなり効いていて持続します。カプサイシン効果でぷっくりと。コラーゲンなど美容液成分でつやっとさせてくれるリップです。自分のパーソナルカラーで一本持っておくと、他のかたから見て魅力的な唇がつくれますね。

実は、小話させていただくと、、コシノジュンコさんにオススメいただいたリップなんです。

つけたかんじはこんなかんじ。(コシノジュンコさんプロデュースの衣装で失礼します。)普段の唇からひと周り大きくなりました。

IMG_3117

クリアだと、自分の持っているリップに重ねるだけでぷっくりなれますね。持っておくと便利ですね。

キャッチコピーが、ハリウッドスターのような魅力的な唇に!注射やインプラントをせず、魅力的な唇へ!とうたわれるだけあってラメもキラキラ✨本当にゴージャスになれますよ。

歯磨き粉を塗っているようなキツめなの香りで、ちょっと甘い味がします。Diorのマキシマイザー やキャンメイクのものよりもピリピリさが強く持続が長いですよ。

唇の中央内側付近に重ねすぎなければカップに色が移ることもなかったです。

 

これは、もう一本欲しいのですが、次はクリアにしようかな?うすピンクもかわいい。

 

これの他にも美容外科やサロンなどで多く取り扱っているのは、ラシャスリップ。💄

価格帯はISKINのほうが少しお安めで効果は変わらないという口コミがあるので、買うのをためらっています。見た目のゴージャスさも同じようなかんじ。好みですね。

 

 

 

敏感肌で刺激系が苦手なかたのための唇をぷっくりさせるLIP

エトヴォス ミネラルリッププランパー

Processed with VSCO with c2 preset

IMG_4063

カプサイシンでふっくらさせるタイプではなく、これは刺激なく植物オイルでふっくらふんわり柔らかな唇がつくれます💋

刺激系が苦手なひとはいいですね。この色はクランベリーレッドで、赤でもシアーで薄めなのでグロスとして使ってもいいし、そのままな自然な雰囲気でもかわいい☺️💓(そのままだと色持ちはそんなによくないです)

他の色も欲しくなるほど、これもお気に入りです。オイルだからつけ心地が軽くふんわりした印象になれます。つけたかんじ。

IMG_4074

色もエトヴォスはふんわりとした色合い、風合いと呼ぶべきか・・が魅力です。ミネラル成分でできているのも敏感肌のかたには嬉しいところ。わたしは個人的に敏感で乾燥しやすい肌なのでトラベルキッドや下地などエトヴォス商品はいろいろ愛用しています。

いろんなメイクアップアーティストさんとコラボしてておしゃれな雰囲気なのも魅力ですね。
エトヴォス→etvos

 

 

おわりに

メイク業界は新商品がたくさん出てきますのでまたいいものがありましたら試してみてご紹介したいと思います。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • Category
  • Tag Cloud