渋谷で当たると噂のサトノ光年先生のいる「占いの館」に行って来ましたよ!

渋谷で当たると噂のサトノ光年先生のいる「占いの館」に行って来ましたよ!

占いなんて信じないと思ってはいるのですが、なぜかたまに手相占いやタロットなど行ってしまいます。女性が興味あるひとが多いのかな。お客さんで男性を見たことないです。

渋谷には占いの館が至るところにあります。

渋谷のなかでも良く当たると噂のところや、わたしが実際行ってみて当たる!と感じた場所など今回はご紹介したいと思います。

人生生きていたらいろんなことがありますね。仕事や恋愛や子育てなど迷いがあるときは、お気軽に占い師さんに話してみるのはいかがでしょうか?

なんかやることがなくて暇だなぁ〜と思う方には暇つぶしにも良いと思いますよ(笑)

 

 

美容ブログをしている友人に教えてもらった当たると評判のサトノ光年先生がいる「占いの館」

リンク

サトノ先生がいない日があったりするので、電話で予約をとりました。

生年月日や生まれたところ・時間などが必要です。

 

渋谷駅の前にある109からも近いです。ビルの中に入ってます。 このリンクに千円割引のWEBクーポンがついているので40分ほど鑑定してもらって五千円くらいでした。

サトノ光年先生が良いと言われているのは、鑑定日から毎日の運勢や自分のもっている内面・外面のこと、こういうことに気をつけなさい。など細かく数枚も紙に記して渡してくれるので、もう当分行かなくてもいいのでは?!と思うところ。

これだけの枚数、びっしりと結果をくれます。w

 

外面・内面について

 

 

2020年までの運勢まで。

その他にも毎日の運勢や気をつける日など一年間分のものもくれます。

ここまでの鑑定結果だと、年末年始にちょっと見てもらうみたいなのもおみくじ感覚で楽しそう。あとは、仕事や恋愛で気になる人の相性なども生年月日でみてくれます。手相占いもしてくれますよ〜。

 

占い師さんが話し始めた最初のときは「ん〜。あんまりかな〜?」と思ったのですが、徐々に当たってると思うことが出てきました。紙にもこれに気をつけて。というのがなるほど。と思えましたね。

わたしのいらない情報を出すと、「この6・7・8月はモテる!」とのことでした。来年には男の子を授かる。などワクワクする情報もいただきました。凍結卵子も考えていたのですが、二人目欲しいならしておいたほうがいい。と、もはや占いとちょっとかけ離れているのでは?!と思うことも詳しく教えてくれます。😂

 

 

占いがカウンセリングとして良いところ。

優しく話を聞いてくれるかたが多いです。助言はその占いで出ている結果からお話ししてくれます。何度か精神科のカウンセリングにも実は受けたことがあるのですが、精神科のほうはヘビーな話になったりすると思うんですけど、占いだと悩みを楽しもうっていうモチベーションになぜかなるんですね。

 

定期的に行ってるかたも多いみたいでわたしも秋頃またおいで、と勧められました。

 

       まとめ

    • 占いの館、オススメはサトノ光年先生
    • WEBクーポンを使おう!
    • 生まれた時間など調べておこう!
    • 再来年の運勢まで教えてもらえる!

 

通っている美容室で当たるとオススメしていただいたところもご紹介しますね

何度か行きましたがなかなか当たっていたと思います。場所は渋谷東急ハンズのすぐ近く。TRINE。

リンク

 

狭いけど遊園地の一角のような空洞のなかでみてもらえます。占いが好きなカップルや友達同士で行くの楽しそう。相手の意外な顔が見られるかも。

 

占いは他にもカウンセリングのような役割をしていますよね。
秘密も守ってくれますし、悩みやこれからの不安を誰かに言うことで心が軽くなります。

辛いことや悲しいことがあってもそういうものをうまく利用しながら楽しく乗り越えて成長していきたいですね。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • Category
  • Tag Cloud