これからの季節にオススメなアクティビティ!手ぶらでBBQのサイトや良い感じの旅行サイトのまとめ。

これからの季節にオススメなアクティビティ!手ぶらでBBQのサイトや良い感じの旅行サイトのまとめ。

林村ゆかりです(@yukarice0)。

今年のGWはどこに行こうかな?といろいろ探してみてちょっと旅行気分が味わえる近場なアクティビティを探して行ってみましたよ。

バチェラージャパンで「アクティビティ」というワードが異様に頭に残って私もやりたくなってしまった感がかなりあるのですが、普段しないこともしにいってきました。

魅力的な女性が周りにいると美意識が高まる!バチェラージャパンに参加しての感想。ドレスのスタイリングに見るパーソナルカラーと骨格診断。

GWもまだ少し残っていますし、これからの土日休みにも気軽に行けるスポットをご紹介したいと思います。普段の刺激として参考になるものがあれば嬉しいです。

 

 

手ぶらでBBQ

外でやるBBQをちょっと優雅に部屋仕様でするグランピングが気になっていて、見ていました。GWちょっと前でも予約は空いていたのでもしかしたらいけるかもしれません。

このサイトを見ていましたよ!→https://wildmagic.jp

 

海で手ぶらでBBQ

行ったところをご紹介したいと思います。

https://www.herofield.com/bbq/aburatsubo/access.html
IMG_2713
三崎口駅からバスに乗り、油壺マリンパークあたりにあるプライベートビーチのような場所。静かな波のない海なので、一寸法師気分になれるSUPもできます。(今は無料でできるようです)

FullSizeRender 96
人数によってのテントを用意してくれていて、食事は地元の三浦野菜と三浦牛を用意してくれていました。

IMG_2717

味は地元のものを使っていてすごく美味しい!

IMG_2721まぐろのカマなども別料金であります。

飲み放題などあるので飲み物の心配はないです。

ただ海へ行くまでがバスが混んでいたりとかなり遠いので注意が必要です。
IMG_2744

ウェイクボードもやってみた!

 

葉山・逗子のほうでウエットスーツを着てやってみました。

IMG_2684

腕を水力で引っ張られるかんじがあってすごく疲れる😌

IMG_2690

 

スノーボードができるなら大丈夫と言われたのですが、これはサーフィンが得意な人は大丈夫な気がしますね。

わたしは全然ダメでした。一瞬立てたかな?ってかんじで3日経っても筋肉痛がえぐい。

インスタのストーリーに初めてアップしたのに、フォロワーがどっと減るくらい嫌な動画だったようなのでここでは載せないようにします(笑)

ウェイクボードが得意な人に聞くと日本では湖でするのが良いようです。最初は力が入るみたいですけど慣れるとなんともないみたい。

わたしは修行感が強くて怖かったですけど、海に入って運動するのは楽しかったです!

 

 

海のそばに行くときに必要なもの

    • タオル
    • ビーサン
    • 着替え
    • 虫除け
    • 日焼け止め
    • サングラス
    • 虫さされのかゆみ止め

 

    こういうのを持って行っておくと重宝すると思います。わたしは足の虫刺されがかなりあったのであればよかったな、と思いました。あとは、なにか急にアクティビティしたいと思うかもしれないので着替えなどはあると良いなと思います。
    海遊びをして長時間しても灼けなかった日焼け止め。香りも良いし、下地に使える乳液タイプ。

アクティビティをすると・・

2b122ccafa2031b7575c36132b8cd849_s

若い頃は疲れそうな遊びもアクティブにやっていたと思うのですが、近年は温泉やゆるい旅行などが好きだったので若返った気分になれます。

筋肉痛と陽に浴びた疲れはかなりでますけど、中学生時代まですっとばして思い出しました(笑)行動が若くなるとこころもつられて若くなった気分になります。

話のネタが増えるのは嬉しいです。引き出しが広がりますね。

 

 

次やってみたいこと

 

パラシュート、パラセーリング、バンジーはさすがに怖い(😂)

バチェラーで見た、沖縄の海で頭になにかかぶって水中を散歩するやつもやってみたい!シーウォークっていうのかな。

 

いろいろチェックしていて気になるサイトも。

reluxというサイトは急な旅行でも良い旅ができそうでいいなと思いました。若い感じでなくちょっと大人向けの旅をしたい人にオススメしたいアプリとサイトです。

次は使ってみたいな。

 

 

 

 

 

 

渋谷から2駅ほど離れたところに美容サロンオープンしました。

自己紹介

 

メニュー

お客様のビフォーアフター

ご予約・お問い合わせフォーム

・メール hayashimura.y@gmail.com

 

骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスンでお肌のくすみ改善や印象を良くする外見作りをご提案しています。

 

お洋服選び・コスメ選びが楽になったり、肌を明るく見せたりとキレイを応援する美容サロンです。

 

 

 

 

 

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • Category
  • Tag Cloud