魅力的な女性が周りにいると美意識が高まる!バチェラージャパンに参加しての感想。ドレスのスタイリングに見るパーソナルカラーと骨格診断。

魅力的な女性が周りにいると美意識が高まる!バチェラージャパンに参加しての感想。ドレスのスタイリングに見るパーソナルカラーと骨格診断。

こんにちは、林村(木村)ゆかりです。(@yukarice0)

参加しているバチェラージャパン。

次は最終話ですね!わたしは早期離脱してしまいましたが、とても濃い日々になり刺激をたくさんいただけました。

早期離脱するくらいなら参加しなきゃいいのに..もっと頑張って欲しかった..今田さんにボロクソ言われて立ち直れないでしょう..

いろんな声をいただいたり、葛藤することもありましたが、参加して良かったです。

 

バチェラーに参加してから気づいたことは最年長だということ。かなりハードルを感じましたし、若い女性の最先端のノリに感化されて自分も盛り上ろうをお酒を飲みすぎてしまいましたが学ぶことはたくさんありましたよ。

自立した女性になりたい。年齢で自分の価値を決めない。美容ブログを始めて3ヶ月が経ちました。

 

 

 

恋愛に関して学んだこと

IMG_0910 2

今回はひとりのバチェラーに対してのアピールをしていくというところだったのですが、自分を肯定すること、年齢を言い訳にしないこと。を学べました。

その気持ちだけでも恋愛が臆病にならないし、楽しくなれると思いますね。

携帯は使えない・ネットも触れられないがルールだったので、自分が大切にしたいものを考える良い機会になりました。

 

キレイな人に囲まれるって

たくさんのかたとの共同生活もそうですが、美意識が高く魅力的な女性に囲まれているとキレイになるヒントをたくさんもらえます。

 

FullSizeRender 95

IMG_1425

 

面白い会話術、女子力の高いお料理、流行っている美容のもの。こんなお洒落な目薬があるんだ。自分ではしないお洒落なコーディネート。

 

わたしは骨格診断とパーソナルカラー診断とメイクのサロンを主宰しているので、スタイリストさんにはゴージャスなワンピースをみんなそれぞれ似合うものを合わせていてすごいなと感じましたよ。

 

IMG_0261 2

 

このときのわたしのドレスはこちらのブランドです。

タダシショージ

 

IMG_0907 2

 

骨格やカラーを見ている怪しいわたし

今配信されています女性陣の暴露大会では最初の女性が集結!わたしが見ているのは骨格とパーソナルカラー。。このこはこれなんだ..と怪しく見させていただきました。(ご迷惑かけたかたすみません)

ファンでもあり、同級生の鶴ちゃんはイエローベース。鶴ちゃん本人はブルーベースだと思っていましたが、金髪の写真を見たときにすごく似合っていてかわいかったです。このイエロー系のドレスも似合ってる!

IMG_2516

(鶴タッチを生でしてもらいましたよ。。)

 

私自身、最初自分に全く似合わない骨格のドレス(スタイルが悪く見えるもの)を最初用意してくださったいたのですが、変更されてホッとしました。

ビビッド、パステルはパーソナルカラーです。形、素材も骨格に合ったワンピース。

IMG_1438

 

編集ってすごい

FullSizeRender 93

動画をつくることも好きなので、すごくうまく編集されていてそこに感動。。プロが集まるとこんなに楽しくなるんだ..

収録時間は編集よりも長いですが、ゴージャスなセットに楽しい会話で終始笑いっぱなしでした。疲れたけど楽しかったー!

こういった番組をみんなで集まってわいわい見るのは楽しいですよね。みんなで言い合うとそれぞれの価値観を話す良いきっかけになる。

親しくなりたい人、親しい人とみるのにもオススメな番組です。

1話2話は誰でも無料で見られます。→バチェラージャパン

 

おわりに

IMG_1432

(最初の写真と同じ定位置)

魅力的で美しい女性が周りにいると自分も頑張らないと!と思えますね。バチェラージャパン、参加して良かったです。

 

自分に似合うものの理論・本質を知ると日常の見方がさらに楽しくなります。自分のパーソナルカラー・骨格を知りたいかたはご相談くださいね。

 

渋谷から2駅ほど離れたところに美容サロンオープンしました。

自己紹介

 

メニュー

お客様のビフォーアフター

ご予約・お問い合わせフォーム

・メール hayashimura.y@gmail.com

 

骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスンでお肌のくすみ改善や印象を良くする外見作りをご提案しています。

 

お洋服選び・コスメ選びが楽になったり、肌を明るく見せたりと30代からのキレイを応援する美容サロンです。

 

 

 

 

 

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • Category
  • Tag Cloud