サロンオープンイベントとSONYアロマスティックを使った感想。

サロンオープンイベントとSONYアロマスティックを使った感想。

ゆかりです(@yukarice0)

先日、骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイスのサロンオープンイベントをしました!内容は、SNSなどでも使えるプロフィール写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらおうの会♪

時間を区切って、部屋の中や外で撮りました。晴れていてあたたかくて本当によかった〜😊

写真掲載をOKくれた、めゆちゃん(目黒友佳)ちゃんありがとうございます♡

 

こんなかんじでいろんな場所で撮影しました!

 

 

 

こんなに遠くで撮った写真がこんな風になります。

 

FullSizeRender 91 FullSizeRender 92 IMG_2455

 

背景のボケ具合がとってもドラマティックな綺麗さで感動😻

お洋服もとってもエレガントで可愛かったです♡

 

部屋の中では、

白背景でもいろんな照明を使って角度をつけてみたりして撮りましたよ。

IMG_2458

 

神秘的な写真、素敵です♡

めゆちゃんは自分がイエロベースだと思っていたようなので、ブルーベースとイエローベースどっちか聞かれ、ブルーベースと答えました!ほんとにローズのリップが似合う!

 

めゆちゃんは、最近仲良くなったのだけれど自分でバリキャリと言ったりSNSの発信がすごくてほんと影響受けてますw

 

SONY アロマスティック

そんなめゆちゃん。SONYで働いているのですが、アロマスティックという持ち運べるアロマをPRしています。わたしも買って使ってみたのですが、PC作業でつかれた時や寝る前のリラックスタイムなどの気晴らしでプシュッと使ってます。

こんなかんじ。PCのおとも。

sony アロマスティック

 

ん?どんなもの?って思いますよね。

こちら、小さく持ち運べるアロマなんです。

5種類の香りをダイヤルを使って選びます。シーンによって香りが選べるのは嬉しいです。

Processed with VSCO with c3 preset

このように色分けして5種類あります。

  • ローズやローズセラニウム(女性は生理前に良さそう)
  • ネロリやイランイラン(リラックスタイムに)
  • ローズマリーやクローブ(すっきりしたいときに)
  • パインやシダーウッド(リフレッシュしたいときに)
  • ラベンダーやローズ(寝る前のリラックスタイムに)

 

sony アロマスティック

指でこの部分を押している間アロマが香ります。

個人的には頭痛がするとき、花粉症で辛いときにかなり鼻の近くにもってくると緩和されます。タバコや薬を使わないので疲れたときにも健康的にリフレッシュできるのが嬉しいです。

ホルモンバランスで悩んでいた時期が20代にあってアロマの勉強をした過去があるのですが、その頃の自分に渡したい(笑)

今後も気分転換やリフレッシュやリラックスタイムに使います♪

 

 

美容と健康と脳は関係しているのでは。と

最近では脳ってちょろいと思っていて薬や催眠術で簡単に操れてしまった体験から脳にちょくせつひびく嗅覚である香りもいいと思うんですよね。

脳にはヒノキの香りが良いと聞くので、めゆちゃんにヒノキの香りがあるか聞くと『今検討している』とのこと!

ヒノキが出たらすぐ買います!

 

今回来てくださった方々は美意識が高かったのであまり私がヘアメイクをお手伝いすることはなかったのですが、またこんなイベントやってもらいたいという声が聞けてすごく嬉しかったです!

そして会えて嬉しかった〜♡来てくださったかたありがとうございました。

IMG_2406

 

美容に詳しく、お優しい雰囲気が魅力的のあやんぬさん♡

IMG_2415

 

 

また楽しいイベントができるように精進します♪

 

 

渋谷から2駅ほど離れたところに美容サロンオープンしました。

自己紹介

 

メニュー

お客様のビフォーアフター

ご予約・お問い合わせフォーム

・メール hayashimura.y@gmail.com

 

骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスンでお肌のくすみ改善や印象を良くする外見作りをご提案しています。

 

お洋服選び・コスメ選びが楽になったり、肌を明るく見せたりとアラサーからご年配のかたまでお越しいただける美容サロンです。

 

 

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • Category
  • Tag Cloud