オリーブスパの出張サービスを使ってみた。

オリーブスパの出張サービスを使ってみた。

こんにちは、ゆかり(@yukarice0)です!

わたしは女性ホルモンのバランスが急激に変わるのか下半身がよくパンパンになったり、頭がこるといいますか、頭痛に悩んだりしていたので、何年か前はよくオイルリンパマッサージの施設を利用していました。

リラックスができて、その時間だけは贅沢な気分になれることも好きでした。でも年齢を重ねるにつれ寒いなか行くことも億劫になってきてしまったんですよね。

マッサージでほくほくになったあと、タクシーや車で帰ればまぁいいのでしょうが、施術後そのまま眠ってしまいたい….今回はその欲求を満たしてみました!

 

 

エスピーエーに電話した!

オリーブスパと提携しているエスピーエーさん。いろんな出張サービスを探して電話してすぐ来てくれたのがこちらでした。なんと、ホテルやお家、東京都内だと30〜40分で来てくれるんですよ〜。びっくり。出前の配達並み><

しかも365日24時間営業。便利すぎる,,,

出張ということで施術➕2000~3000円となっています。

 

ピンポーン!

電話して30~40分後に大きな荷物を持った綺麗な女性が来てくれました。

免許証のコピーをとったりいろいろな手続きを済ませます。そのあとセッティングをしてくれます。

 

img_0034-2

img_0035-2

 

ハッ!

 

オリーブスパと全く同じスタイルのセッティングをベッドにしてくれます。これもビックリ。そして3種類の中からオイルを選びます。気分に応じていつも選んでいたので今回もそんなかんじで選びました。

バスローブに着替え、こんなかんじで

img_0037-2

 

 

今回は60分でやっていただきました。

お店と同じ施術・・

お店とほぼ同じ料金・・(正確にはプラス千円)

ただ、出張費用(2〜3千円)がかかりますが、タクシーをもし使うならそんなに変わらないなぁと思いかなり満足できました。

全身リンパマッサージで体の血液を循環させると、お肌がオイルでなめらかになるのはもちろん、顔にツヤがでてくることも特徴ですよね。こころが豊かな気分になれるのも嬉しいです。ほんとかなり久しぶりにオリーブスパを利用しましたが..(いいお値段なので,,)

オリーブスパで働く女性ってキレイな女性が多いっていうイメージですけど、今回も24歳のキレイでマッサージのうまいかたで大満足でしたよ⭐︎

担当してくださったかたは、オリーブスパでもヘルプで働くこともあるそうです。

オリーブスパって女性客より圧倒的に男性客のかたが多いようなんですよ!こわいことはないですか?などいろんな話も聞けて楽しかったです♡

’時は金なり’ で、東京都心ですぐ利用したいかたにはオススメですね。

 

 

 

 

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • Category
  • Tag Cloud