自分がどんな美容に気をつかっているか、ライフスタイルなども発信していこうと思います。

自分がどんな美容に気をつかっているか、ライフスタイルなども発信していこうと思います。

こんにちは。ゆかり(@yukarice0)です。
今日から仕事初めのかたも多いでしょうか。

このブログをどうしていこうかなぁ。。と年末年始に考えて、自分がどんな美容に気をつかっているのかということ、ライフスタイルのことを含めて書いていくことに決めました!

今までは記事的なことをやりたいなぁと思っていたのですが、自分のことも表現していく予定です!あまり為にならないことを書くこともあるかとは思いますが、お暇つぶしにしていただけたら幸いです。

もちろん、メイクや美容情報も勉強したことは書いていきますよ!

 

 

今年の抱負はありますか?

わたしはやってみたいことがいくつかあるのでどんどんやっていくということ。
ハッキリと今書くことができるのは、前にもブログで書いたのですがメイクレッスンを個人でやるということ。
結婚や出産をできたらしたいな。ということ。

まぁ、目標なので頑張ってみたいと思います。

 

昨日は、芸能系のキレイな女性と渋谷でランチしましたよ。
渋谷のスクランブル交差点の真向かいで、何階か建てになっているロクシタンビルなのですが、路面店でもある1階はコスメも見ながら待つことができるので冬は暖かいし、2、3階にあるカフェが空いていれば先に入って待っていることもできるので、渋谷でお茶するときには重宝しています。

ロクシタンカフェはメニューに野菜が多かったり、ハーブを使った飲み物が多かったりするので女性には嬉しいのではないかな?サンドイッチやデザート系もありますよ。
窓側が取れれば、スクランブル交差点を眺めることも気持ちがいいです!

最近は、どこかお店でランチするときには野菜がたくさん食べられるところを選ぶことが多いです。
ビュッフェスタイルで野菜が取り放題なんてのも大好物!!

ランチの選び方も変わったなぁとしみじみ思います。

昨日のランチはこんなかんじでした。

img_9907

半分見切れていますが、クラブサラダ!すごい量でお腹いっぱいに!

サラダって体を冷やすと言いますけど、体の中が掃除されるような気分になりますね。美味しく頂きましたよ〜。
ロクシタンカフェ 渋谷店

03-5428-1563

東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル 2-3階

 

イメチェンブログ。

ライフスタイルもということで、写真の洋服のコートはDHOLIC、ニットはH&Mで買いました。プチプラですけど安っぽく見えないし結構あたたかくて満足しています♪  あんまり撮れてないですけど、くすみピンクのコートやセーターです。

初売りセールも始まりましたよね。たまたま立ち寄ったジェラートピケも行列でした。福袋はすぐ売り切れてしまうみたいですね。

たしかにジェラピケで眠るようになると、ユニクロに戻りづらくなってしまう。。

わたしはメイクしたり落としたりすることが多いのでターバンを買いました。寒いのでふわふわが癒されます♡ かなりモコモコで頭デカ過ぎになりますけどw。

img_9916

 

そんなかんじで!今年もよろしくお願いいたします。

 

 

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • 最近のコメント
  • コメントの多い記事
  • Category
  • Tag Cloud